恒久平和憲法基準

12月2日     付録

恒久平和基準モデル法(案) 

序文

      私たち人間にとっての最大の問題は、平和の方法について従うべき歴史的経験がないことです。それでも、この草案モデル法を提案し、世界平和に貢献することが私たちの野望です。

パート I 定義

1. 基本的な立場: 模範法は国家法を象徴するものでした。

2. 基本命題: 1 つの地球、1 つの法則。

3. 基本的な品質: ISO 指向のモデル法

第二 総則

1. 国レベルでの憲法の一般規定:国名、領土、国旗、国籍など(省略)

2. 準国家レベルでの憲法の一般条項: 州、州、地域、自治体の名前と旗など。(省略)

3. 残りは総則または一般原則に属し、通常、上記の各レベルの本体によって決定されます。(省略)

第三部 規定と有効性

1. 国連憲章、グローバル・ガバナンス・システム、自然法、国際法、および自己決定により、憲法基準は、超国家レベル (国際公法人)、国家レベル (国家公法)でさまざまな速度で自発的に適用されます。法人)、およびサブナショナル レベル (州、州、地域、および市町村の自治公立法人)。

2. この憲法基準のいずれかの条項、または国家レベル、組織、個人、または状況へのその適用が無効であると判断された場合、憲法基準の残りの部分およびそのような条項の他の人または状況への適用は無効とされないものとします。影響を受けます。

(1)超国家レベル (国連政府など):永久平和基準に関するモデル法の原則に違反せず、いかなる個人またはグループの法的利益の原則も損なうことなく、組織の憲章を遵守する。

(2)国家レベル (国連の 193 の加盟国など): 憲法基準は、どの国にも直接的、効果的、包括的に適用されます。増補・修正される可能性があり、一時的に一部が実装されない場合があります。しかし、上記の状況の原則は、それによって永遠の平和の完全な運営が損なわれたり、損なわれたりしてはならないということです[1]

[1] . 憲章の運用手順と国際標準化機構の管理手順は、ループベースのシステムを採用することで相互に作用します。

(3)準国家レベル (州、州、地域、市町村、連邦共和国など): 憲法基準 §15 および §18 などの国家レベルに固有の項目を除き、他のすべては、可能な原則です。直接効果的で完全に適用可能です。

3. 憲法基準に列挙された範囲内のさまざまな権利は、人々が保有する他の権利を否定または取り消すものと解釈してはならない (憲法基準§13 および§14)。規定を完全に定めず、制限的な規定を行う条項については、憲法、憲法行為、組織法、または法律でその手続きが規定されています。

4. 憲法基準の条項の範囲に関連するすべての法律または規範は、憲法基準の条項に拘束される。憲法改正は、国際的または国家的な恒久平和の本質(二種類の主観的意志と科学の二十八の法則)の根幹にかかわるものについて成立させてはならない 

5. 憲法基準は、すべての超国家的、国家的および準国家的組織の基本法の核心です。以下の指針となる主条項、保護条項、委任条項は、立法、行政、および司法部門を拘束する直接的かつ有効な最高法規です。

二種類の主観的意志

1. 人類の永遠の平和。自然法と国際法を母法として、憲法基準をISO指向のモデル法に推進し、法の支配を強化し、永遠の平和な法の支配を創造する.

2.地球の持続可能な発展。太陽系と国連を機能システムとして取り上げ、政府基準を ISO 指向のモデル法として推進し、グローバル ガバナンスを深め、持続可能な開発の偉大な文明を創造します。

28の自然人権/科学の法則

第 1編人々の 権利 義務

第1章 永遠の平和 自由の基準

第 1 条 自由に立脚した国家[第1 永遠平和法]

人間の自由の大発展この国を自由の基準を持つ偉大な国として位置付け[2]、州と地方自治体を自由の偉大なモデルとして位置付けます[3]人間の尊厳と自由は不可侵です。人々は地球と国の生来の支配者であり、国際法と憲法の直接の対象です[4]領土の住民は、無条件かつ包括的に構成権力[5]を持っています。国民による定期的な選挙によってのみ、正当な政府を生み出すことができます。国際法を忠実に遵守することを誓うことによってのみ、公的権力を正当化することができる[6]生産される。

[2] . 政府の真の目的は自由です。「政府の究極の目的は、恐怖によって支配したり抑制したりすることではなく、自分自身や他の人を傷つけることなく存在し、働くという彼の自然な権利を強化することです。」(バルーク・スピノザ、オランダの哲学者)

[3] . 2005 年 3 月アナン は、報告書「より大きな自由の中で:すべての人のための開発、安全、および人権に向けて」に恐怖からの自由を含めました。国連。

[4] .「国際法秩序の基本的規範は、国内法秩序の有効性の最終的な理由です。」(ハンス・ケルセン、法と国家の一般理論)

[5] .「憲法を制定する権限は『法』の対象ではなく、国が共和制か君主制かを決定し、政府が民主主義か独裁制かを決定する『力』から生じる。」(中華民国判事 リン・チードン)

[6] . 憲法は人々の体現であり、国の原則であり、人々の一般的な意志であり、人身保護令状の権利です。立憲権と憲法改正は、無条件に国民に復帰する。人々は自分自身の魂の司令官です。人々は自分の運命、家族の運命、国の運命をコントロールします。

第 2 条 自由の改革[第2 永遠平和法]

政党、政治家、メディア、暴力団、権力者が国を統治するために悪いことをすることは固く禁じられています。すべての有線/無線放送周波数は、すべての住民が所有しています。毎週、各テレビ局は 30分間のサービスを無料で提供し、インターネットを介して無料で短い テキスト メッセージを政治参加者に自由に適用できるようにする必要があります[7]主要な 9 つの政党はそれぞれ、無料で国営ラジオ チャンネルを持っています。地方のテレビ局、ラジオ局、およびその他のメディアは、前述の国家レベルの規定によって取り扱われるべきです。地球上のすべての人が貧困、病気、公害、戦争、国際法教育、および国連からのその他のニュースを受け取ることができるようにあらゆる努力を払ってください。

[7] . 年間を通じて毎週 30 分間のテレビとインターネットでのショート メッセージ 1 回を「条項 III の有効性」に基づく施行規則として別の法律で定める。

第3条 自由を開く永遠平和の第3法則

自由は、平和を発展させるための一般的な基盤です。選挙は、最大限の教育[8]、配布、対話、連帯、コンセンサス、およびガバナンス[9]の必要条件です。毎年、投票頻度は、スイス[10]やカリフォルニア[11]、つまり一人当たりの所得が最も高い米国の頻度を超えてはなりません。国民の精神を促進するために、誰もが自分の才能を最大限に発揮することができます。退職者が無給で地方公務員に志願した場合、得票数の 30% を追加で受け取ることができます。

[8] .「自由と正義の次に重要なのは大衆教育であり、それなしでは自由も正義も永続的に維持することはできない。」(ジェームズ・A・ガーフィールド、アメリカ大統領)

[9] . 民主主義とは、選挙人投票やリコール選挙を通じて、権力者に貧困の痛みを広めることです。(アマルティア・セン、ノーベル経済学賞)

[10]人口が 800 万人を超える国の中で、スイスの 1 人あたりの所得は過去 100 年間で世界で最も高く、年間平均 5.41 人の選挙人票と、年間平均 3.82 回の国民投票 (重複を差し引いたもの) があります。日)、年間平均 9.23 に相当します。

[11]米国カリフォルニア州を例にとると、人口 4000 万人を超える大国の自治団体の中で、1 人当たりの所得が最も高く、住民は投票所に 11 回 年間平均で(当協会データベースより)

第 4 条 自由の擁護[ 4の永遠の平和の法則]

権利と義務の共存、政治と宗教の完全な分離[12] . 人々は、兵役、民主的奉仕、平和的奉仕、納税などを行う義務があります。平和を乱し、民主主義を攻撃し、法の支配や秩序を乱し、自由の権利を乱用し、内政で認知的虚偽情報を広める行為を行う者は誰でも[13 ]、外交、軍事、経済、貿易など、または独裁を支持し、敵に固執し、彼らに援助と慰めを与えることは、直ちに禁止され、逮捕され、起訴されるべきです.

[12]いかなる公務員も、宗教または信者への資金提供、贈収賄、魅力的または搾取のために公的資金を使用してはなりません。日本の与党が統一教会と密接な関係にあることを見て、2022年に安倍晋三が暗殺されたのを見て、統一教会に関係する閣僚7人が辞任した。

[13]グローバル情報の信頼性と透明性を確保することは、世界平和の前提条件です。言論の自由は、言論犯罪を防ぐものではありません。虚偽の情報を作成または拡散することは、言論の自由とは何の関係もありません。社会的信頼、調和、連帯、道徳、友愛を破壊するだけです。

第2章 民主主義の恒久平和基準

第 5 条 民主主義に基づく国家[14] [ 5の永遠の平和の法則]

世界民主主義の大いなる復活。この国を民主主義の基準を備えた偉大な国として位置付け、州と市町村を民主主義の偉大なモデルとして位置付けます。 人々は、地球と国の主人、国際法と憲法の直接の主体、そして人々と政府の権利と義務を直接生み出す権利の究極の主体になるために生まれてきました。国家レベルの機関と省庁の長は、省庁の地位上の義務と責任によって、偉大な民主主義を活性化するこの義務を構築する必要があります。

[14]民主主義は、試された他のすべてのものを除いて、政府の最悪の形態です。」(ウィンストン・チャーチル、イギリスの政治家)「人民の、人民による、人民のための政府は、地球上から滅びることはない。」(エイブラハム・リンカーン、米国大統領)政府は、北朝鮮のように、党によって所有されたり、党によって統治されたり、党によって享受されたりするのではありません。

第 6 条 民主主義の改革[15] [ 6の永遠の平和の法則]

民主政治の内部闘争を根治し、三党政治を構築する。進行中の問題、有効性、矛盾、分裂、恐怖、および反対を解決し、調整するために、継続的かつ中断のない投票に参加し続けます。軍関係者、公務員、聖職者、メディア スタッフ、または権利によって保護されているその他の人々[16]は、段階的な国際法の試験に合格する必要があります。問題バンクは、ハーグ国際司法裁判所またはハーグ国際法アカデミーの承認を得て、1 年前に発表する必要があります。

[15]真の民主主義には、「人」と「法」という 2 つの主人がいます。(アリストテレス、ギリシャの哲学者) 政党、ブラック マネー、メディア、独裁政権、またはさまざまな民族的特徴を持つ政治的慢性病の民主的改革は、選挙の実施と運営の統合を継続しなければなりません。

[16]民主主義の国では、権利のない義務はなく、義務のない権利もありません。権利と義務は共存しています。

第 7 条 民主主義の開放 [ 7の永遠の平和の法則]

あらゆる組織は、憲法基準[17]の無数の機関システムを拡張し、憲法基準[18]のモデル国に世界中から才能を引き付けて、私たちの世界市民の共通の祖国となる。偉大な民主主義の価値と人間の尊厳を活性化するために、完全に民主的な国の市民[19] は、わが国のすべてのレベル (大統領職を含む) の選挙に立候補し、世界の憲法基準のモデル国家の競争力を高めることができます。

[17]オペレーティング システム、立法システム、経済システム、技術システムなどのすべての基本的なシステムは、ルート イニシアチブです。

[18]「モデル国」という用語は、一般に、憲法基準を実施する国または準国の州、州、および連邦共和国を指します。

[19] 2008 年から 2021 年までの民主主義指数の統計については、詳細については、当社の Web サイトに添付されている表を参照してください。共産党が全世界を征服しようと野心的であるため、専制政治を終わらせる必要がある。(共産党宣言) 闘争や拡大が起こらなければ、自由と人権を抑圧することは言い訳にならないでしょう。

第 8 条 民主主義の擁護[ 8の永遠の平和の法則]

外国からの資金、人、物、情報の流れを厳重に管理する。選出された首長の任期は、最大で 5 年に制限されています。任期満了後、公務員およびその近親者は、8年以内[20]、以前の役職または関連する役職に就くことは法律により禁じられている[21]憲法の改正と任期の変更に参加する者は誰でも反乱の共犯者と見なされ、直ちに逮捕され、起訴されるべきである[22]憲法改正は、2 期を務める国会議員の 3 分の 2 によって承認され、国内の地方議会の 4 分の 3 のメンバーの 3 分の 2 によって承認されなければならない。その後、国民投票を行うことができます[23]. 国民投票では、投票権を持つ人々の少なくとも 50% が提案を承認する必要があります[24]

[20]コスタリカ憲法第 132 条 [下記] は、大統領または副大統領に選出されてはならない。

[21]在職制度は人類の偉大な発明です。選出された首長は 1 期のみ任期を務め、任期は 5 年を超えてはならず、再任することはできない。任命が 1 回しか許可されていないのに、なぜ 2 回または無制限に再任命できないのかと尋ねる人もいるかもしれません。ベラルーシの大統領を例にとると、彼は 6 期連続で再選されています。ロシアのプーチン大統領は、10 年以上にわたり国を統治してきました。このように、人類の偉大な発明である在職制度は破壊されました。グアテマラ共和国の政治憲法 §186: 共和国の大統領または副大統領の職を選ぶことの禁止。次の者は、共和国の大統領または副大統領の職を選ぶことはできません。クーデターの指導者または首長、憲法秩序を変更した武力革命または同様の運動、またはそのような出来事の結果として政府の指導者になった人々。b. 共和国の大統領または副大統領の選挙が行われる際に大統領または副大統領の役職を行使する者、または選挙が行われる大統領任期中のいずれかの期間、その役職を行使した者。c. 共和国の大統領または副大統領が職務を遂行する場合、その4親等および2親等の近親者(およびホンジュラス共和国憲法§240.6の選挙の1年前の配偶者)の親族大統領の、およびこの条の最初の段落で言及された人物のそれら。d. 国務大臣だったかもしれない人物、選挙前の 6 か月間の任意の期間。e. 軍隊のメンバー。ただし、選挙の招集日の少なくとも 5 年前に辞任または退職していない場合は除きます。f. あらゆる宗教またはカルトの牧師。そしてg。最高選挙法廷の治安判事。

[22]ホンジュラス共和国憲法第 42.5 条は、共和国大統領の継続または再選を扇動、促進、または支持しています。そして市民権を失う。グアテマラ憲法第 187 条は再選を禁止しています。

[23]ニューハンプシャー州憲法の第 100 条は、憲法上の国民投票は有権者の 3 分の 2 の絶対多数による承認が必要であると述べています。改正法案については、米国憲法の§1.7、§1.8、§5 の憲法改正手続きを参照してください。内戦と対外戦争は、議会議員の 3 分の 2 の同意が必要です。

[24]マサチューセッツ州憲法の修正第 48 条は、政治的安定を確保するために、レファレンダムは有権者の過半数の承認を得なければならないと述べている。

第3章 恒久平和の人権基準

第九条 人権立国第九 恒久平和法】

世界における人権の大団結[25] . この国を人権基準のある大国として位置付け、州と市町村は人権の優れたモデルです[ 26 ]人生の最高の価値を創造し、世界の憲法基準を提唱し、人類の永遠の平和を守り、地球の持続可能な発展を守ることは、人々の最も神聖な権利であり、国の最も緊急の義務です. 草の根レベルの公安長官は、1 票 1 票方式で人々によって選出されます[27] 。投票数に応じて 3 つの政党が選出され、1 人の公安長官と 2 人の公安副長官が選出されます。

[25]国連の普遍的な基本的人権基準がすべての加盟国によって署名された後、規則に従わない国は他の国の統一を主張することができなくなります.

[26]「市民的および政治的権利に関する国際規約」と「経済的、社会的および文化的権利に関する国際規約」はどちらも 1976 年に国際法になりました。2 つの規約の §1 は憲法の自己決定権を形成します。地方自治体は、グローバル・ローカリゼーションとローカル・グローバリゼーションの地域特性を構築し、多様な国際資本となる力を持っています。

[27]米国の州保安官は人々によって選出されます。暗黒街のバックアップではなく、人々の乳母として警察を確保するためには、一般選挙で草の根の治安責任者を選出しなければならない。

第 10 条 人権の改革[ 10の永遠の平和の法則]

生まれながらの人権は、国家主権よりも優先されます。人々は、法に従って生存権と即時安楽死の権利を持っています[28]国家は脆弱な人々を保護し、人的要因と人間工学[29]または無実の犠牲者のすべての犠牲者は、国家によって補償されるべきです[30]すべての市民は法を遵守する人々[31]であり、最大 10 年間[32]犯罪を犯していない人々は、前科に関連するデータを削除する必要があります[33]国家人権行動および市民権行使委員会のメンバーの半分は、国際的な権威ある人権団体によって任命されています[34]

[28]スイス連邦刑法第 115 条では、利己的な動機のない自殺は罰せられません。

[29]人間工学は重要な人権であり、憲法基準は人権の基準を定めています。たとえば、欧州委員会は、欧州標準化組織に対し、「Building the Future」をモットーに、EU 加盟国および欧州諸国に適用可能な「EN Eurocodes」(欧州規格) を開発するよう要請しました。

[30]政府は、国内で罪のない人々の死に責任があります。イスラエル政府は、イスラエルの国民健康保険法に言及し、エルサレムのバス爆破事件で合法的または違法にイスラエルに渡航したすべての被害者に補償を行いました。

[31]「弱者の権利を守るためなら、反対する者は誰でもそうしなさい。」(アメリカ大統領、カルビン・クーリッジ)

[32]刑法の目的は、犯罪者を教育し、処罰された後は犯罪を犯さないようにすることです。国は人々の貢献を記録するのではなく、欠点を記録します。この種の罰は友愛の精神からの逸脱です。「包丁を置いてその場で成仏する」という仏教の考え方は、採用する価値があります。世界の犯罪率指数では、ベネズエラが 84.25 で 1 位、ブラジルが 67.85 で 10 位、台湾が 15.24 で 134 位です。これらは恐ろしい統計です。社会は犯罪歴のある人を受け入れないので、前科者は必死になって、人生の終わりまで犯罪を犯す運命にあると考えています。

[33]「人々の福祉が最高法となる」。(キケロ、ローマの哲学者) 欧州司法裁判所は、個人情報の開示によって個人の基本的権利が侵害され、特定の開示が公共の利益にならない場合、「権利忘れられる」。

[34]恒久平和を実現してきた国々の人権を守るため、人権委員会のメンバーは国際エリートで構成されています。国際エリートの提案と提案を通じて、人権は国際基準に沿ったものになります。

第 11 条 人権の開放[第 11 永遠の平和の法則]

すべての民族グループは、人権において平等です。人権は不可分であり、譲渡または放棄することはできません。欺瞞によって誰かの人権が犠牲になり、損なわれると、その人はすべての人間の犠牲者と見なされます。先住民族の権利は保護されなければならない[35]対立する文化 熱狂的または祖先崇拝に基づく軍事的ナショナリズムは、マイノリティを抑圧し、差別を分割し、失踪を強制し、暗黒街の犯罪を犯し、人種グループを均質化し、世界的に毒殺するために採用されています。グローバルビレッジの市民的ナショナリズムを実装する必要があります[36]  。

[35]実質的平等とは、法律が差別、周縁化、不平等な分配などの要因を考慮に入れなければならないという認識です。恵まれないグループの生活を支援または改善するための特別な措置を実施し、彼らが他の人々と同じ機会を持てるようにします。

[36]包括的な形のナショナリズムは、自由、寛容、平等、個人の権利などの伝統的なリベラルな価値観を支持します。市民国家のメンバーシップは、文化や人種に関係なく、市民権を持つすべての市民に開かれています。

第 12 条 人権の擁護[37] [12の永遠平和法]

人権は世界の内政です[38]公務員は、基本的人権、環境権、平和権、および開発権が他の国の権利よりも 1 日も遅れることがないことを保証する必要があります。毎年、さまざまな省庁のリーダーが選出され、中央レベルのリーダーは 1 人だけが国民によって選出されます。つまり、選挙は毎年行われます。国際関係や対人関係に関係なく、いじめが発生した時間や場所に関係なく、被害者はいつでも無言の傍観者に連帯責任を求めることができます。他の人が危険にさらされているのを目撃しているが、絶滅の危機に瀕している人々を救おうとしない人[39]、または犠牲者が無実を証明するのを助けることができるが証言を拒否する人は、刑事責任を問われるべきです。[40] .

[37]「ナチス・ドイツの興隆と経済の奇跡はどのようにして災いをもたらしたのか?」を参照してください。「私たちは平和の古くからの敵と戦わなければなりませんでした...組織化されたお金による政府は、組織化された暴徒による政府と同じくらい危険です。」(アメリカ大統領フランクリン・D・ルーズベルト)

[38]「どこにでもある不正は、どこにでもある正義への脅威です。」(ノーベル平和賞受賞者 マーティン・ルーサー・キング・ジュニア博士) 憲法基準と各国の「人権問題は世界の内政」の規範との比較 詳しくは当ホームページの別表をご覧ください。

[39]悪の勝利に必要な唯一のことは、善人が何もしないことです。誰の沈黙も次の犠牲者を生み出す。

[40]ドイツ刑法第 323c 条、フランス刑法第 223-6 条など、救助義務についてはコモン ローの「不法行為法」を参照してください。「海事捜索救助に関する国際条約」 、1979」は、海で行方不明の危険にさらされている人を発見した場合、援助を提供することを規定しています。

第4章 永遠の平和と法の支配の基準

第 13 条 法の支配に基づく国家[41] [13番目の永遠の平和の法則]

世界における法の支配の偉大な実現[42] . 国を法の支配基準の優れ 国として位置付け、州および地方自治体を法の支配の優れたモデルとして位置付けます。垂直的に実施される国際法は国家の主権法であり、世界の文明を維持するすべての法の法である[43]広範な国際法が発効してから 5 年後、それは慣習国際法、憲法の母法、平和的強行規範と見なされ、人々の権利と義務を直接的に創出する. 個人は国際法の究極の主体です[44]

[41]マグナ カルタの第 40 条は、「私たちは誰にも売らず、権利や正義を否定したり遅らせたりすることはありません」と述べています。法の支配は、政府と市民の両方が法律を知り、それに従うという概念です。

[42]世界の偉大な自由、偉大な民主主義、偉大な人権、偉大な法の支配、世界的な立法、行政、司法基準はすべて、次のようなものから生まれています。フラウト。しかし、ラブと私には勝つための機知がありました: 私たちは彼を受け入れる円を描きました!」(エドウィン・マーカム、米国の桂冠詩人、裏切り者

[43]国際法は国家が義務を履行することを要求しているが、国家が義務を履行する方法については問われていない: (1) 国家は国際法を直接適用することを選択できる。(2) 彼らはまた、国際法を国内法に変換する法案を可決することもできます。(3) 行政処分ができること。(4) 司法措置をとることができる。(5) 国は、その憲法に従って決定する。(Hungdah Chiu、国際法)

[44]法的実証主義は、「世界的な法曹界」の法的概念です。国際法、国内法にかかわらず、「個人」は権利と義務の直接的な最終主体です。(ハンス・ケルゼン、オーストリアの法哲学者) 国際法を守らない政府は悪の政府です。

第 14 条 法の支配の改革[ 14の永遠の平和の法]

すべての法律を 1 つの全会一致のグローバル ビレッジ コモン ローとして水平展開することは、変更または免除できない国家の緊急の義務です。すべての国の法律は国内法の一部を形成します。誰もが問題に対処することができ、政府は自分のメリットに応じて法律に従って停止または使用することができます。外国人は、自国の法律を優先的に我が国に適用する権利を有し、これにより、我が国を他の祖国および故郷とすることができる[45]各国は、国際的な規制に関する比較データの最新のデータベースを確立するものとします

[45]すべての法律は一つです。外国人にはまず自国の法律を適用する権利がありますが、公序良俗に反する法律行為は我が国では無効です。

第 15 条 法の支配の開放[15番目 の永遠の平和の法則]

民主主義と法の支配の基準を実装します。大統領、司法長官、および司法長官は、選挙に立候補している議会特別委員会のメンバーを指名しなければなりません。世代開発委員会のアドホック委員会のメンバーは、大統領によって指名されます。グローバル・カントリーの法整備委員会のアドホック委員会のメンバーは、司法長官によって指名されます。国際法の発展に関するアドホック委員会のメンバーは、司法長官によって指名されます。被指名者は、指名者と同じ任期を務めるものとする。指名者が承認されると、指名された候補者はさまざまな常任委員会に割り当てられます。これは偉大な文明の永遠に平和な実証であり、偉大な法の支配のモデルである[46]。.

[46]法律は、特定の時間と空間における文明と結びついています。「それは文明の産物である…文明の産物としての過去、文明を維持する手段としての現在、文明を促進する手段としての未来」(ロスコー・パウンド、アメリカの法学者)

第16条 法の支配の擁護[第16 恒久平和法]

政治の法的基盤としての平和憲法の規範を革新する[47]政府が国内法、国情、慣習、歴史、地理、文化などに抵触することを理由に国際法に違反することは禁じられており、違反者は人間の秩序に対する罪を犯したとみなされます。平和的発展を擁護する法学:世界のすべての国の法律は一つの憲法基準にあり、一つの憲法基準が世界平和をもたらすことができる、二重執行制度(半大統領制)、三党政治、四権力分離、抑制と均衡、および 5 つの大陸での共和制。

[47]哲学者カントの永久平和の理論は、次の 3 つの重要な声明を出しました。 (1) 平和は、法的な力によってのみ確立できます。(2) 法的権力の目的性は平和です。(3) したがって、平和は必然的に政治における法的根拠の問題を提起する。(Frédéric Laupics) したがって、この憲法基準は、「世界的な法曹界」を確立し、グローバル ガバナンス システムのメカニズムを改善するという目標を達成しました。

第2編 国の基本組織

第 5 章 永遠の平和の立法基準[48]

第 17 条 超国家的な立法権[ 17の永遠の平和の法律]

世界の立法の大きな競争と協力グローバルガバナンスシステムを改善するために、国際法が超国家レベルで制定されていない、またはグローバルな分野で同等の生活関係を確立していない場合にのみ、国家または準国家レベルが立法権を持ち、国際法の規範が必要であり、超国家は立法権を持っている[49]国の法律は、味方か敵かに関係なく、グローバルな参加を必要とします。各国には代表者が 1 人いますが、自国の議会で投票する権利はありません[50]

[48]立法の標準手続き: 法律は、明確で、完全で、予測可能で、世界的に一貫していなければなりません。ローリングトランスフォーメーションにより、標準化と統合が行われ、法律が時代に歩調を合わせ、品質と国力が向上し続けています。

[49]超国家レベルが上記の 2 つの必要条件を満たさなくなった場合、立法権は各国に帰属します。

[50]国の法律は、味方か敵かに関係なく、グローバルな参加に開かれています。国の議会は、国民を代表して、国民間の代替外交チャネルを作成することができます。国の法律は、「世界的な法律共同体」の誕生を促進するものです。それは、地球の村民が政府が国際法に違反するのを共同で阻止する権限を確立します。各国の指導者が人類を破滅に導くのを防ぐ抑止力でもある。

第 18 条 国家の立法権[ 18の永遠平和法]

議会は、合計 150 の地域委員会の議席を持つ三党政治を作成しました。各郡には、少なくとも 1 人の下院議員が必要です。アボリジニと人口 10 万人近くの郡や市には 3 議席を持たせ、残りの議席を残りの選挙区に割り当てる必要があります。各地区の有権者は 1 票の投票用紙を持ち、候補者名簿から 1 人の候補者にのみ投票できます。投票数の多い上位 3 名が選出されます[51]下院議員は 4 年の任期で選出され、選挙区の 4 分の 1 が毎年再選されます[52]36 のアドホック委員会があります[53]。 選挙区はなく、下院議員の総数は 186 人である。選挙は独立しており、義務である[54]

[51]議会選挙では、有権者が 1 票の投票用紙を使用して、好きな候補者 1 人だけに投票します。得票数上位 3 位までの候補者が選出される。制度の種類は、民主主義と共和制の両方です。一党独裁、二党対立、多党混沌を捨て、ダイナミックな三党均衡政治を提唱することで、紛争が生じたときはいつでも平等な力を持つ第三勢力が判断し、解決に導くことができる。したがって、議会のメンバーを団結させるのはより簡単です。最も安定した政治を実現するため、議会は毎年部分再選を実施し、再投票を可能にしています。

[52]激動の社会では、絶えず発生する問題、効率性、矛盾、意見の相違、対立を解決し、和解させるために、三党政治システムに依存し、継続的に投票する必要があります。有権者は4年ごとに下院議員を選出するのに慣れているが、毎年の部分的な再選を通じて、下院議員とともに議会は人々によって試されることになる。

[53]この憲法基準は、「世界的な法共同体」を提唱し、永遠の平和の偉大な文明を促進し、立法モデルとしての偉大な法の支配を実現します。

[54]選挙は、最大限の教育、分配、対話、団結、コンセンサス、およびガバナンスの要件の 1 つです。オーストラリアでは、資格のある市民は選挙で投票することが義務付けられています。民主主義を守り発展させる最も重要な方法の 1 つは、議会が毎年一定数のメンバーを選出することです。省庁の方針を混同しないように、地方議会と同時に行われる場合を除き、議会選挙を中央レベルの選挙と一緒に実施することは固く禁じられています。

第 19 条 準国家立法権[ 19の永遠平和法]

準国家レベル (州、州、地域、市町村) の地方議会の議員は、米国の連邦議員や州議員と同じように、2 年の任期を 1 期務めます。各選挙区の有権者は、単一選択方式を採用した 1 票のみの投票を行い、得票数の多い上位 3 名が選出されます。政治指導者を育成し、独占を排除するために、国会議員は、指定された期日の会期中に 1 回のみスピーカーを務めることができ、再度スピーカーを務めることはできません。草の根市民のあらゆる意見を無視してはなりません。誰もが、地方議会から議会または国際会議まで、あらゆるレベルの立法者との立法会に参加する権利を持っています[55]

[55]制度設計により、世論が埋もれてしまうことはありません。選挙の結果は、1人1票制で、得票数上位3位までの候補者が当選する。この設計により、少数派または独立した政党が第 3 議席に選出され、第 3 の勢力を形成して他の 2 人の意見、命題、および行動を抑制することができます。彼らは極端なことをしたり、戦利品を分けたり、悪いことをしたりしません。

第 20 条 立法を提唱する[ 20の永遠の平和の法律]

弱点が最も少なく、利点が最も多い立法システムを作成します。世界的な法曹界[56]と国際法の義務的規則を提唱する。他の国または地方自治体 (州、州、地域、または市町村) が憲法基準を策定するのを支援します。毎年、政府は中央政府の総予算の少なくとも 0.02% を憲法基準の推進に割り当てます。賃金、給与、賞与、手当、税率、福利厚生の国内調整は、国内および世界の「共通のニーズと共通の分業」[57]に関連付けられ、ビッグデータ計算[58]によって策定されるべきです。

[56]法的実証主義は、「世界的な法共同体」の法的概念を定義するために、「国際的な権威ある定式化」と「個人の社会的有効性」という 2 つの補足要素を提唱しています。つまり、「個人」は、国際的な権利と義務の直接的な究極の主体です。

[57]国家は、賃金、報酬、税率、福利厚生などを変更し、個人の社会的結びつきや社会的国際的結びつきを減らしたり、損なったりしてはならない. (レオン・デュギ、フランスの憲法学者)ポピュリストの政治家が民主主義システムを打ち負かすのを防ぐため。

[58]政治家は大衆を扇動するためにポピュリズムを利用する傾向があり、民主主義システムを破壊する口実として賃金と福利厚生の引き上げを口実として使用します。たとえば、20 世紀初頭、アルゼンチンは世界で 7 番目に裕福な国になりました。イッポリトが 1916 年に大統領に選出された後、彼は政治的見解を実行して賃金を大幅に引き上げ、その結果、アルゼンチンは 2016 年の 1 人当たりの所得で 59 位にまで落ち込みました。

第6章 恒久平和行政基準

第 21条超国家管理[第 21の永遠平和法]

世界行政の偉大なヒエラルキー・ガバナンス超国家的な行政権における競争と協力は、完璧なグローバル・ガバナンスを作るでしょう。国連などの国際機関の任務を遂行する場合、国レベルおよび地方レベルの政府はすべて、超国家レベルによって権限を与えられた機関です。国際司法判決によって認められる前に、国の指導者が国際法に違反する政策を公に宣言した場合、彼は潜在的な戦争犯罪者とみなされる[59]

[59]「権力の問題では、人間に対する信頼についてこれ以上聞くのはやめ、憲法の鎖によって害悪から人間を縛り付けてください。」(トーマス・ジェファーソン、アメリカ大統領)

第 22 条 国の行政[第 22 の永遠 の平和の法律]

準大統領制。大統領は国民によって選出され、大統領候補は 50 歳以上である必要があります。大統領は首相(略してPM)を指名します。大統領が命令を出すと、内閣はそれに副署しなければなりません。首相は 50 歳以上で、民衆選挙で基礎を築いている[60]必要があり、土着でなければならない)。首相は政府を指揮し[61]、国防を担当する。閣僚は、公共サービスのランキングと政策をグローバルパフォーマンスで公開する必要があります。各国は集団安全保障システムに参加することができ、主権を国際​​機関に譲渡する法律を制定することができます[62] 。どの機関も国際基準を満たす必要があります[63]

[60]大統領が議会委員会の委員長を首相に指名する場合、首相は直接任命される。指名された PM 候補が選出された 12 人の議長でない場合、PM は議会によって承認されなければなりません。

[61]憲法基準は行政を規定および制限し、超国家(国際機関)、国家、準国家(地方レベル)、および水平方向の省庁間の統合の一貫した統合を垂直的に実施する。どのような政策も、省庁および評議会の地方自治体によって体系的に実施される可能性があります。

[62]人々が国家または地方の主権を失うと、不動産、畑、庭園のすべての所有権も失うことになります。

[63]公共サービスを完全なものにするために、すべての公務員は標準業務手順書 (SOP) を持ち、業務を遂行する際に必要な文書を利用できるようにし、公衆に注意を向けさせる必要があります。

第 23条地方行政[第 23の永遠の平和法]

すべての政治の根幹は地方政治です。憲法は、政府が国民のニーズに対応する一定の期間を明確に定義する必要があります。誰かが正義を要求するときはいつでも、応答があります[64]よく組織された政府は、人々の問題を解決するための最大の慈善団体およびサービス組織です[65]立法権、司法権、市民防衛権、経済および貿易権、言語権、文化権、環境権、開発権など、地方に有利なすべての権限は地方に属し、市民の参加を促進する必要があります。国民の代表者は効率的な調査力を持っています[66]

[64]火災、応急処置、水害、風災、地震、武力鎮圧、強制失踪、戦場救援、その他の災害支援の場合は、救援者の到着予定時刻を駅からの距離に応じて発表する必要があります。事故現場。地方選挙に参加する候補者は、選挙期間中、現状を改善するために政治的意見を表明する必要があります。

[65]オーストラリアのモデル訴訟規則を参照すると、オーストラリアのすべての政府機関は、民事法において訴訟モデルの義務を負っています。

[66]「ジャック・イン・オフィス」はすべての政治腐敗の根源です。憲法第 14 条では、市民が模範移転と市民参加の権利を有することに加えて、3 人のメンバーが団結している限り、あらゆるレベルの人民代表は、行政有効性調査を形成し、弾劾を行う権限を持っています。法。

第 24 条 憲法保証人[ 24の恒久平和法]

国際法は最高です[67]憲法上の秩序を維持し、内乱を防ぎ、反逆罪を回避するために、大統領、国民の代表、軍関係者、公務員、教育者、聖職者、およびメディア スタッフはすべて、憲法の実施の保証人です司法長官は、憲法裁判所の同意を得て、国家指導者を違憲行為で起訴または逮捕することができます。戦争以外の軍事行動または武力鎮圧を開始する 72 時間前に、議会の承認を得る必要があります。大統領と陸軍、海軍、空軍の最高司令官は中立を保つべきであり、総選挙で投票する権利はない。

[67]今日まで、国際法を明示的に遵守する国内憲法は存在しないが、せいぜい国際法を尊重する程度である. ドイツ基本法第 25 条は、国際法は国内法の一部であり、国内法は依然として国際法よりも優れていると述べています。国際法を守らないことは、人類に重大な損害を与えることです。

第7章 司法訴追の恒久平和基準

第25条 司法検察改革【第25 恒久平和法】

世界の規制への優れたコンプライアンス憲法は人々の一般的な意志[68]であり、人々は誰かを憲法に違反していると直接非難することができる. 検察院は、行政権を外部で統合し、内部で司法権と検察権を分離している。国家指導者が人間を破滅に導くことを防ぐために、検察院には、国際法と国内法を確実に遵守するための法遵守部門とシステムがあります。. 司法長官は、国際法に違反した犯罪者を逮捕する命令を下す権限を持っています。軍人および治安要員が就任式または昇進式で就任宣誓を行う場合、主任検察官が副署しなければならない。国家安全保障裁判所の裁判官は、毎年実地訓練を受けるものとする[69]

[68]「憲法は決定でなければならず、憲法制定権力のあらゆる行為は必然的に命令でなければならない。」(カール・シュミット、ドイツ憲法学者、憲法理論)

[69]司法長官は、法に従って国際法に違反する世界の指導者を逮捕する権限を持っています。国家安全保障を担当する裁判官は、毎年専門的な訓練を受けなければなりません。

第 26 条 司法訴追制度の開放[ 26の恒久平和法]

検察官の権限は独立して行使される。検察院の議長は、国民の直接選挙で選ばれる。最も多くの票を獲得した人が法務長官を務めます。2 番目に得票数の多い人は、検察庁の副長官であり、法務遵守大臣を兼ねています。投票数が 3 番目に多い者は、検察院の 2 番目の副大統領であり、同時に会計検査院の大臣でもあります。地方検事長も国民の選挙で選ばれる[70]得票数に応じて、地方検事長1名と地方検事補2名を選出し、合議体で起訴する。. 検察官は、不正を監視して防止し、正義を発見して追求しなければなりません。裁判のすべての当事者は、捜査の終了または弁護の結論の前に、検察官または裁判官を変更する権利を有します。

[70]米国憲法の起草以来 200 年以上にわたり、46 を超える州の司法長官と検察官は人々によって選出されており、彼らは手続き上の正義

第八章 司法判断の恒久平和基準

第27条 裁判の改革 27条恒久平和法】

世界正義の偉大な確立国際法は、すべての法的権限を適用する際に優先されます。国際司法裁判所の判決に従う。普遍的価値観と憲法は手を携えて行くべきです[71]普遍的な正義が誰かによって求められたとき、応答[72]は誰かの助けにならなければなりません。したがって、司法省の長官は国民によって選出される[73]。. 憲法裁判所の裁判官は、国民の正義を代表し、人間の正義のために憲法を解釈し、その判決が最も権威ある答えであり、憲法裁判所の裁判官の決定は、立憲国民の行使であると見なされます。憲法裁判所の裁判官の半分は、5 つの大陸のさまざまな国から来ており、終身在職期間と完全な内国民待遇を享受しています。

[71]いわゆる「法」の適用は、その国に限定されるべきではなく、最も普遍的な概念として解釈されるべきです。つまり、小さな社会から大きな社会へ、そして国へ、さらには世界へ、それは人間が共生するという共通の産物です。(田中耕太郎、法学教授、世界法理論)

[72]「国家の最大の罪は怠惰です。」(ニコロ・マキャベリ、イタリアの政治家、ザ・プリンス) 正義とは、人々が必要とするとき、政府がすべての嘆願に応じることを意味します。正義は国の存在の基本的な意味です。

[73]「司法裁判所の完全な独立は、限定された憲法において特に不可欠である。」(米国建国の父、アレクサンダー・ハミルトン) 米国憲法の起草から 200 年以上にわたり、42 を超える州の裁判官は人々によって選出され、実質的な正義ます。

第 28 条司法審査 の開放 [28番目 の永遠の平和の法律]

憲法は国の基本法であり、国民の基本的な力です。法律を行使する州の権限は、常に領土の住民に与えられます。憲法の価値観は普遍的であり、グローバルな合意の対象となります (憲法基準 §13 および §14 は 99% 完了しています)。世界は違憲法を検討する権限を持っており、国際法違反の検討を優先する必要があります。国際法や憲法への違反を排除した後、地球の市民は 、問題を解決するための救済策が他にない場合、非協力運動[74]や非暴力抵抗[75]などの平和的抗議を開始する権利を有します。

[74]「市民的不服従」は一般に、道徳的良心に動機付けられた法律、政策または社会的悪の変化を促す目的で、公然と非暴力的な方法で法律に違反する、公然と非暴力的な行為であると考えられています。

[75]「罰則のない法律は法律ではなく、抵抗権のない憲法は憲法ではない。」もちろん、違憲違反は世界的な精査や抵抗の対象となります。「そのような崇高な考えを思いつき、それに従って生きる国は、世界で永遠に存続するでしょう。」(アメリカ大統領エイブラハム・リンカーン)

※上記の規約は変更できません。変更を希望される場合は、以下の補足事項とその旨をご記入ください。

第四部 附則及びその効力

さまざまな国が自由に追加し、独自に例を挙げることができます

米国を例にとる

1. 米国の民主主義を主導し、議会を三党制に変更することをお勧めします。つまり、上院に 1 州と 1 票があり、上位 3 人が得票数に応じて選出されます (政党に関係なく)。 )、州ごとに 3 人のメンバーがいて、上院の議席数は 150 になります。下院は人口によって選挙区を分け、各地区の選挙人は 1 票で最も有利な候補者を選出し、上位 3 人が得票数の多い順に選出され、下院の総議席数は435. あらゆる論争は、第三の力によって和解し、裁定することができます。

2. 米国が民主主義を主導し、大統領やその他の選出された指導者の任期を延長することを推奨しますが、連続任期の慢性病は解消する必要があります。現代の世界では状況が急速に変化しており、任期は 5 年で十分であり、公職を 8 年間保持することはできません (たとえば、辞任する大統領は首相を務めることはできません)。期間中の給与は変わりません。(憲法基準 § 8)。

第五編 経過措置及び 附則 

パート VI 付録: 憲法基準と、すべての国、すべての法律、すべての宗教の千年紀の知恵の比較

1. 「米国の 28 の建国原則」が発展し輝き続けるためのツールとしての 28 の憲法基準

2. 国連と 20,000 以上の NGO が発展し輝き続けるためのツールとしての憲法基準

(1) 憲法基準と国連憲章の比較

(2) 憲法基準と国連教育科学文化機関憲章との比較

(3)憲法基準 と 国連決議「恒久平和の敷設」との比較

(4) 憲法上の基準と、国連が定める平和の規範である世界人権宣言との比較

(5) 憲法基準と他の国連平和関連宣言との比較

3. 各国憲法における憲法基準と「立憲権」の比較

4. 憲法基準と各国憲法の「議決権」との比較

(1) スイスは過去 100 年間、中大国 (人口 800 万人以上) の中で 1 人当たりの所得が世界で最も高く、毎年投票所で 1 人の市民が「9 回」投票しました。

私。チューリッヒ市民は選挙 (連邦/州/地方自治体/地域/コミュニティの選挙) に参加し、17 種類以上の投票を行い、合計 92 回 (2003 ~ 2019 年)、年間平均 5.41 回の選挙が行われました。

ii. チューリッヒ市民は国民投票 (国/州/市/地区/地域住民投票) に参加し、毎年平均 3.82 の国民投票が行われました

iii. スイスの電子投票システム

(2) カリフォルニア州(アメリカ)などの大国の地方自治体は、一人当たり所得が最も高く(人口4,000万人)、投票所では市民一人当たり毎年「11回」投票している

私。州レベル — カリフォルニア州選挙

ii. 地方自治体 — ロサンゼルス市の市民権選挙

iii. 米国の州は、有権者の身元を確認するためのオンライン電子登録システムを導入しています

5. 憲法基準と各国憲法の「参政権」との比較

(1)憲法基準と各国の「政治参加のための報道の自由」との比較

(2)憲法基準と各国の「自由民主主義と強制投票の擁護」の規範との比較

6. 憲法基準と各国憲法の「人権」との比較

(1)憲法基準と「人権問題は世界の内政」の諸外国の規範との比較

(2) 憲法基準と各国憲法の「国際法は国内法より上位」の規範との比較

(3) 憲法基準と各国の「憲法保証人」の規範との比較

7. 憲法基準と各国憲法の「外国法の尊重」の規範との比較

►憲法基準と各国の憲法との比較 「人間の尊厳と価値が他の国に一日も遅れないようにするため」

8. 憲法基準と各国の「司法」憲法との比較

►憲法基準と各国の普遍的正義のニーズに応える「大正義」の源泉との比較

憲法基準と各国憲法の「国際法違反、憲法違反、誰もが抵抗する権利がある」との比較

►憲法基準と各国の憲法上の救済の「抵抗・不協力の権利」の規範との比較

10. 憲法基準と各国憲法の「改革開放」との比較

►憲法基準と各国の「政治改革と開放、法の下のあらゆるレベルの国家元首選挙への参加」の規範との比較

11. さまざまな国の世界的な法共同体を構築する際の立法権の競合する規範と憲法基準の比較

12.継続的発展のための輝かしいツールとしてのキリスト教(25億人の信者)の促進と憲法基準の比較

(1) 憲法基準と 3,500 年前の聖書の旧約聖書との比較

(2) 継続的な発展のための輝かしいツールとしての憲法基準と 2,000 年前の聖書の新約聖書との比較

(3)憲法基準と過去100年間の教皇「世界平和の日宣言」の本質的命題との比較

(4) 憲法基準と教皇フランシスコの官報の約 4,000 条との比較

13. 継続的発展のための輝かしいツールとしての憲法基準とイスラム教 (19 億人の信者) との比較

(1) 西暦 609 年以来の継続的な発展のための輝かしいツールとしての憲法基準とコーランの比較

(2) 西暦800年以来の継続的な発展のための輝かしいツールとしての憲法基準とハディースとの比較

14.継続的な発展のための輝かしいツールとしての憲法基準とヒンズー教のヴェーダ(10億人の信者)との比較

15. 憲法基準と仏教の比較—継続的発展のための輝かしいツールとしてのチベット仏教 (5 億人の信者)

(1) 継続的発展のための輝かしいツールとしての憲法基準と大蔵経との比較

(2) 憲法基準と官報およびチベット仏教のダライ・ラマ法王をはじめとする世界平和のための光明具との比較

16. 継続的な発展のための輝かしいツールとしての憲法基準と正教会聖書との比較

(1) 継続的な発展のための輝かしいツールとしての正教会の聖書の旧約聖書との憲法基準の比較

(2) 継続的な発展のための輝かしいツールとしての憲法基準と正教会新約聖書との比較

17. 継続的発展のための輝かしいツールとしての憲法基準とユダヤ教の律法との比較

18. 憲法基準とノーベル平和賞の重要な命題との比較

19. 自由と民主主義を攻撃する自由の乱用を認可する各国の憲法の条項

20. 2008 年から 2021 年までの民主主義指数に関する統計 (合計 32 カ国)

21. 憲法基準は、さまざまな政治制度の改革開放と平和的発展の青写真としての役割を果たします

(1) 憲法基準と大統領制の規定との比較

(2) 憲法基準と準大統領制の規定との比較

(3) 憲法基準と議会(内閣)制度の規定との比較

(4) 憲法基準と理事制度の規定との比較

私たちに関しては

タンカは協会のためにダライ・ラマ14世法王によって署名されました。

活動写真

人類のための永遠の平和システムの共同創設者へのインセンティブと報酬

憲法基準を世界の言語版に翻訳

国、省、地域、市町村の各自治団体の言語版に憲法基準を翻訳

※寄付を歓迎し、詳細な注釈付きのバージョンを提供します(中国語版と英語版のハードコピーを選択してください。または、他の言語の電子版を選択してください)。